[CasManiaコラボ]第1回目でしたー

[CasManiaコラボ]第1回目でしたー

[ちょろっと演奏会]権蔵のお弾き語りの部屋
[ちょろっと演奏会]権蔵のお弾き語りの部屋
権蔵よ、お疲れ様だったさ(笑)
この週より、毎週月曜日22:00から「権蔵のお弾き語りの部屋」というネットライブCasManiaさんとのコラボ企画として実施しています。
うちのGem-oneで「ちょろっと演奏会」というサービスを実施していますが、その枠をCasMania様とのコラボ企画として使わせて頂いています。

2012年10月29日22:00~ 権蔵のお弾き語りの部屋 (CasManiaさんとのコラボ)
を実施してまいりました。

自分だけではない環境でネットライブを行うというのは、ものすごく緊張しました。
誰かとセッションをするわけではなく、「CasManiaさんの看板を出す」ということだけなのですが、重みがね・・・。

なんですかね。
ツイキャスを初めてやった時の気持ちに似てるかもしれないです。
流石にあそこまで・・・でしたが、変な汗をダラダラかいていたのは内緒でっす

さて、第1回目は、こんな曲をやりましたよ。

BlackBird / ビートルズ
カブトムシ / aiko
らいおんハート / SMAP
タイミング / ブラックビスケッツ
お富さん / 春日八郎
楓 / スピッツ
はじめてのチュウ / あんしんパパ
まるい月 / 権蔵

1時間を30分の2枠で配信しました。
その時の録画がこちらでっす。

ちょろっと演奏会カテゴリの最新記事