マミーマートのパン屋さん

マミーマートのパン屋さん

チーズのぱん
チーズのぱん
マミーマートにあるパン屋のパンが、
異様においしいのですよ。
いやはや どうもどうも、権蔵です。

毎度お世話になっている、ビリヤード場セスパさん。
ここの系列のパン屋さんなんですけどね。
埼玉県を中心に出店しているAQUA BAKERYのブーランジェベーグというパン屋さんです。
ここ、値段も安いし、おいしいです。

パン屋さんって、どことなく値段が高いイメージが強いのですが、こちら、値段設定が100円近辺です。
普通のパン屋さんなら、2つで500円付近とかですが、4つ買っても500円ぐらいだったりします。
マミーマートの中にあるので、マミーマートで安いソフトドリンクなんかを買っても、いいですよね。

写真の「チーズぱん」は、1個の大きさが「私の顔」ぐらいあります。

あまりに大きいので、買うときに4分の1にしてもらって食べてるところ。
それが、この写真です。
写真で見ていただくと分かる通り、4分の1にしても、私の手の大きさよりでかいんですよ。
そして、その中は楽園という名のチーズ畑。
そんな大きなパンであっても、300円ぐらいですよ。

最初は、上尾の本店で頂いていたのですが、最近、岩槻のマミーマート内にもできたので、ちょこちょこよらせて頂いてます。
実は今週も行ってきましたYO!
皆様のお近くにあるといいですね~。
AQUA BAKERY様のHPから場所を探してみてください。

日記カテゴリの最新記事