斑尾高原馳せ参じました part3/3

斑尾高原馳せ参じました part3/3

斑尾
斑尾
今宵で三回目の「斑尾高原旅」。
皆さんの飽き具合がMAXを迎えた今日この頃。

惰性で読みましょう!(笑)

さてさて、二日目の朝、私を待っていたのは朝食でございますた!

あまり眠れないまま、7:00起床し、うだうだしていた気持ちを一蹴してくれる「朝ご飯」。
昨夜の、角煮が頭をよぎります。
残ってないかなー。
もっかい出てこないかなー
と。。。
でもまあ、朝ご飯ですからね。でてきませんよ(笑)
でも、新たに美味しいもの発見。その名は「メロンパン」(笑)
ちっこいメロンパンなんだけど、普通に美味しい。
ベーコンとメロンパンが、さいこーな朝ご飯でした。

パターゴルフ

パターゴルフ
パターゴルフ
「メロンパン」に心を奪われた私が、次に向かった場所は、パターゴルフ。
昔、1回だけやったことあったのですが、あまり楽しくなかった(笑)
草むらみたいなところだったからかなー?
今回のパターゴルフは、さすがゴルフ場。
普通にゴルフごるふしてます。
もちろん、グリーンみたいに綺麗じゃないけど、普通に楽しめました。
パターをもの凄く久しぶりに持ちましたが、あれ、振りにくいですよねー。
中途半端に「ラフ」が多い感じなので、それなりに強く打たないと届かない(笑)
だから確り振ろうとするんですが、振るとダフる(笑)
ダフると、グリーンからボールが遠ざかる。バンカーに入ったり、草むらに入ったり。
そうすると、もっと強く打たないと・・・・
ということで、負のスパイラルさんこんにちは♪となるわけです。
バーディーチャンス、何回もあったんだけどなー。
ほとんど、パーかボギー。
ま、ダブルボギー以上がなかっただけいいか(笑)

一緒に行った姪っ子も、「きゃっきゃ」言ってましたわー。
たまには、ええですねー。

そこからあまり記憶が

疲れて、車での移動はほぼ寝ておりましたw
そのおかげで、あまり記憶がないw
お土産屋さんで、買い物したり、サービスエリアでご飯たべたなーとかぐらいは覚えているんだけど、その他はあまり覚えてないありさま(笑)

あちーなか、ウロウロしたり、パターゴルフしたりしたら、結構疲れました。
こんなけ疲れてるってことは、運転手さんはえらいことだわ。
ほんとお疲れ様でございましたわー。
感謝でございまっす。

それにしても、今年のお盆休みは、色々でかけましたわー。
大阪いきーの、京都いきーの。
帰ってきて仕事しーの。
斑尾いきーの。

いい夏休みを頂いたなぁー☆
ありがたいことです!

そして、最後までブログ読んでくれてありがとーございました☆

さーって、お盆も終わったことだし、仕事しましょしましょ!
でわでわ、今日はこのへんで!

参考

日記カテゴリの最新記事