丸亀うまし。

丸亀うまし。

行動範囲に、丸亀がどのぐらいあるんやろと、唐突に思った権蔵です。
いやはや どうもどうも。

最近、「うどん」と言えば、「丸亀製麺」という公式が一般化されました(キリッ)
だって、手軽でおいしいんだもーん。
っていうか、最近丸亀さん色々なところで見かけますよね。
新規店舗、多いです。
で、おもむろに、埼玉県に「丸亀製麺」さんはどのぐらいあんのかなぁーと、ホームページで調べてみたんですよ。
そしたら、54店舗もあるではないですか!

全54店舗

埼玉の54店舗、プロットしちゃいました。


うーぬ。
多いなあー。
かなりありまんなっ。
全店舗の釜揚げを食べてみたい(笑)
お店によって、結構味が違うからねー♪
面白いですよー。

今日はこのへんで!

日記カテゴリの最新記事