自転車でごーごーごー

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

もう何年前なのか忘れましたが、
自転車を母親が景品であててきましてん。
ママチャリかと思い、よかったねぇ と相づちうったんですが、
そのチャリは、高めのマウンテンバイクでしてん。

それを、私がしようがなく引き取ったのだけど、
あんまり乗ってなかったんですわ。
年に何回かのるぐらいで、
ほぼ、おきっぱなし。

そんな私のマイばいせこーが
最近、日の目を浴びております。

日頃、もったいないなぁ-と思っていた矢先の話。
昔の上司と会話をしていたら、「自転車はいいぞ」と力説するではないですか。
しかもその上司は、自転車でダイエットに成功。
食事制限無しで8kgやせたらしいですよ。

私、何を隠そう運動不足。そして肥満たい。
自転車のれば、ガソリン代も助かるし、
一石何鳥?

さー
自転車のろうのろう。
寒いけど(笑)

日記カテゴリの最新記事