花粉にぎゃふん

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

日曜日ぐらいからかな。
だいぶ寒くなりましたよね?
この間、自転車を走らせてウロウロしてきたんですけど、芯まで冷えるとはこのことを言うんでしょうね(笑)自転車で走るので、それなりに温まったですけども、汗かくまでは、まあ大変でした。

寒さだけやなく

寒さも大変でしたが、何が大変だったかって、帰ってきた後に「くしゃみが止まらなくなった」こと。あれには参りましたよ。花粉なんでしょうね。くしゃみが止まらず止まらず。この時期にくしゃみが止まらなくなるのって経験は全く無かったので、ちょっと焦ってます(笑)

小耳に挟んだんだけど

今年、春先の花粉は、例年に比べれば少ないみたい?
朗報なんだけど、ほんとかなー?
皆さん、そんな話しきいてますかー?

まっ、少ないにせよ、くしゃみが止まらなくなるのは目に見えているので、今の内から色々対策しないとかなー

ではでは!

日記カテゴリの最新記事