アマゾンで買い物するとき、クーポンを上手につかおう

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

年末ボーナス商戦、年始の初売りでいいものを見つける!
そんな方々も多いはずです。私も、安くていいものあったら、かったろー!と意気込んでました(笑)何も買わなかったですけどね。

年末年始みたいなお祭り商戦が続けば、少しは買い物もしやすくなりますが、そんなことは、ありませんよね。
普段の日を、いかに賢く買い物するか、これ大事になるわけでっす。

前振りが長くなりましたが、
今日はアマゾンで賢い買い物をするお話を紹介しまっす☆

唐突ですが、皆様、アマゾンのクーポンを使ってますか?

クーポン

クーポンといっても何通りかあります。
・ギフト券
・販促用クーポン
少額ですが、安くなる場合がありますよー。

ギフト券

早い話アマゾン商品券です。
500円分の商品券とかあれば、アマゾンで500円買い物が出来ます。
このギフト券ですが、他のサイトで溜まったポイントをアマゾンのギフト券に変えられるサービスもあったり、結構応用が利きます。
ギフト券を商品券と同じように、誰かからプレゼントして頂ければ、安く購入できますよね。

クーポン

ここでは販促用のクーポンを紹介しまっす。
家電商品などのページを見ると、たまに「クーポン割引き」なんてロゴがでてる時があります。
この間、私が購入したパナソニックの商品もその販促用のクーポンが適用されるものでした。
ただ、気をつけないといけないのは、同じ商品でも、クーポンロゴが出てくる場合と、出てこない場合があります。

最初に見た時のページは、このような感じです。
tujo
普通の商品紹介ですよね。

ここでブラウザをリロード(再読み込み)すると、この画面に変わりました。
kupon

右下の赤丸をしたところに注目です。
「クーポン割引」って出てきてますね。
このリンクをクリックすると、クーポンのアルファベットのキーワードが出てきます。
レジで精算するときに、このキーワードを入力すると、割引してくれますよ。
300円とかですが、それでも大きいですからね。

お買い物カテゴリの最新記事