ToTTo!DEL MamMaで頂いた広島産のカキフライ

ToTTo!DEL MamMaで頂いた広島産のカキフライ

DSC_3022.JPG
DSC_3022.JPG
いやはや どうもどうも 権蔵です。

少し前に、「広島産のカキフライを頂きました」的なブログ書きました。
覚えてますかー?
その時は写真だけで終わっていたのを思い出しました(笑)
せっかくなので、お店の場所等も併せて紹介出来ればと☆

ToTTo!DEL MamMa

広島産のカキフライを頂いたお店の名前は、トット デル マンマ。埼玉県の越谷レイクタウンkazeにありますレストランです。

一時期、色々な意味で話題になった、「すてーきのけん」ライクなお店。メインを頼んだら、カレーやらデザートやらサラダが食べ放題になる形式です。

個人的に何が良かったかというと、カキフライのおいしさもそうなのですが、食べ放題になっていたデザートやサラダが美味しかったこと。この手のお店、さもすれば、かさっかさなキャベツやら、気が抜けたゼリーを出しているところもありましょう。それが、ほとんど無かった、ここが気に入りました。
そして、メインで注文した「カキフライ」がこれまた旨かった☆1000円ちょいで、あれが食べられるなら、願ったり叶ったりです。
カキフライを食べると、どろっどろのカキが中から・・・・って、そこまでは高級じゃないですけどもね(笑)
いやはや、あたりを見つけた気分です☆

お食事処カテゴリの最新記事