肉まん、あんまん、まぐろまん

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この時期になると、無性に食べたくなる「肉まん」。
横浜中華街で食べる「豚まん」も最高ですが、コンビニで食べられる肉まんも、最高です。

まぐろまん

魚介戦隊まぐろまん!

なんか弱そうです(笑)
そうじゃなく、そうじゃなく。
先日、栃木だか茨城だかのお土産で、親戚からマグロの肉まんをもらったんです。レンジでチンするだけのものなのですが、これがまた旨かった!

毛穴が少し目立つ肌ですが、もっちもちで美味しかったです☆
中身は、まぐろとかお野菜を細切れにして、甘辛くした「あん」が入ってます。これもまた美味しかった☆ 白ご飯の上にのせて食べても普通に美味しいんだろうなー☆

2個じゃ足りなかったので、またお土産くださいm(_ _)m よろしくでっす(笑)

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事