ラムダッシュそのあと

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

電気カミソリ(シェーバー)を買ったというお話し、ブログでも書きました。

あの記事の続報でやんす。
使い心地についてのレビューでっす。

評価軸

ひげ剃りの決めては、私は2つあるとおもってまっす。

  1. 剃り味
  2. 刃がぼろぼろなカミソリじゃ、髭は剃れないですよね
  3. 肌への密着度
  4. 刃を肌にあててるのに、剃れないってのだと困ります

他にも、メンテナンス性(例えば水洗いできるとか)や、耐久性などあるのですが、肝となるのは上記2つかなと。
ラムダッシュなら、どれも高評価だろー!と期待ワクワクで購入したのでありました。

さてさて、買ってよかったか?

  1. 剃り味
  2. 以前購入したラムダッシュと同様、しっかりそれます!じょりじょりじょりーと、いい案配!期待していたとおりなので、とても嬉しいです
  3. 肌への密着度
  4. 私の買ったライムダッシュは、色々種類があります。ものすごーーく高性能なものから、コストを抑えたものまで。私の買ったラムダッシュは、かなりコストを抑えたものなので、結構機能が限定されてるみたいです。その1つが、ヘッドが動かないということ!ヘッドが動かないので肌への密着度があまくなるんです(笑)知らないで買ってしまって、ちょっとびっくりしました(笑)

肌への密着度だけを考えると、ちょっと残念なことですが、コストパフォーマンスを考えると、断然買って良かったです!ヘッドが動かないのは、自分がちゃんとあてれば済むこと!割り切ればOK!

買って良かった度でいえば、
80点
です!
いい買い物しました!

日記カテゴリの最新記事