年に1度と言いましたが、なんだかんだ今年2回目に

年に1度と言いましたが、なんだかんだ今年2回目に

いやはや どうもどうも 権蔵です。

年に1回行くと言っていたんですが、早くも今年2回目!

さてさて、どこへ行ったでしょうか。

大きい男の子のとこへ

トリが旨かった(笑)
近年、どこのお店でも鶏肉が美味しくなった気がするんだけど気のせいかな?数十年前って、ファミレスなんかで鶏肉を注文すると、かちんかちんのが出てきた気がするんですよね。美味しい鶏肉っていったら、ジャンキーなケンタッキーぐらいなもんでしたもん(笑)
もちろん、良いお店なんかでは美味しいのが食べらますけどもねー。

俵ハンバーグもぐー

俵ハンバーグも、ジャンキーでいいかんじ!(笑)
サラダバーがついて、カレーも食べられて、ドリンクバーもありーの。
新聞取ってると、広告でクーポンが入ってたりするので、これまたいい感じ。

ってか

BigBoyさんは、全国展開だったのか(笑)
関東近辺かと思ってたですよ。
ホームページ行ったら、全国に店舗があったのでびっくらこきました。
http://sp.chizumaru.com/dbh/zenshogroup/top.aspx?account=zenshogroup&accmd=2

ハワイに行った時に、カレーの「ココ壱番」があったのにもビックリしましたけど、あの時を思い出しますわ~(笑)

参考

お食事処カテゴリの最新記事