雪の日に散歩にでかけ、そのままコタツ、そしてその後

雪の日に散歩にでかけ、そのままコタツ、そしてその後

いはやは どうもどうも 権蔵です。

本物の権蔵のお話

うちの権蔵(フレンチブルドック♂)、雪の日に散歩にでかけ、すぐさま帰宅。そしてコタツに逃げ込んだらしい。
その後・・・・
どうも、のぼせたらしく・・・

見返り美人ばりに、少し振り向く権蔵。
のぼせる前には、コタツから出なさいよ・・・・。

犬もコタツで丸くなる

犬だって寒いみたいですな(笑)フレンチは毛がほとんどないから、裸で雪につっこんでるみたいなもんなんだろうなー。
めっちゃ寒かったみたい(笑)
しばらく、散歩いきたがらないのかな(笑)

皆さんちのわんちゃん、雪の日、どうしてましたか?

日記カテゴリの最新記事