グレゴリーさんは、いつも小洒落た格好をしておる。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆さんは、グレゴリー・ポーターさんをしっとります?
あたくし、ギター弾いたり、音楽大好きなんですけど、音楽情報にうとい男です(笑)
だから、去年だかに、この方をyoutubeだかtwitterで見つけるまで、まったく知らずで(笑)

ぽーたー兄さん


巨大な熊さんですよ(笑)どちらかと言えば、私側の人です。私は、こんな毛むくじゃらじゃないけど(笑)

それにしても、この方はお洒落な格好してますわ。
大抵、おっきな方というのは

オーバーオールとTシャツ

の組み合わせしかイメージ出来ないのですが、この方はいつもかっちょいい装いです。
スーツもお洒落。

ちゃんとしとるなー♪
私も、小洒落たおいちゃんになりたいなっ。

あ、そうそう。
裏でエレピ弾いている人は、ジョン・マルコビッチではないと思いますよ。たぶん。

似てる・・・
似すぎている・・・

日記カテゴリの最新記事