ダウンジャケットの黄ばみ・黒ずみが激しいのよね

ダウンジャケットの黄ばみ・黒ずみが激しいのよね

いやはや どうもどうも 権蔵です。

白といってもクリームっぽいダウンジャケットを持っているのですが、汚れが、そりゃー大変なことになってるんですよ。
白いので、もうそれはそれは目立つ目立つ

激しいでしょぉー?
きっちり綺麗にしてくれるところ、ないかなー

クリーニングの王者

ハッピーって有名なところを紹介してもらったのですが、あっこは高い(笑)でもでも、高いだけのことがあるお店っていうのが、またニクイ(笑)だって、ダウンジャケットとか、「これ新品ちゃう?」と思うぐらいに返ってくる。

中古を引き取って、新品みっけてきたんちゃうか?

と思うぐらい綺麗になる。

ハッピー

調べてみたら、あっこはすごい管理してるんですね。
電子カルテはあるし、トレーサビリティーも徹底してるし。
動画あるから、みてみてくださいまし~♪



初体験してみよーかなっ☆

参考

日記カテゴリの最新記事