杉戸高野台のニューラリグラスは、ナンが巨大すぎてワロター

杉戸高野台のニューラリグラスは、ナンが巨大すぎてワロター

NEW LALI GURAS
NEW LALI GURAS
いやはや どうもどうも 権蔵です。

大阪・兵庫へ行った際、インド料理屋さんへ行ったのですが、その時食べたタンドリーチキンが忘れらない日々(笑)カレーの匂いを鼻のセンサーが感知すると、

ナンを食え
タンドリーチキンを食え

という指令が頭の中で鳴り響く有様。

杉戸高野台でカレーが食える

そんなある日、ツイッターで杉戸高野台で「カレーが食べられる」(日本語カタコトなスタッフだけど(笑))という、誰かのツイートをみたのであります。
鼻のセンサーが、ありもしないカレーに反応をするわけです。
これはいかなーしゃーない(笑)

ってかデカイぞ~

ナンが巨大すぎてわろーたです(笑)
これ、単品で頼んでも280円だかです。
女の人は、1枚食べられるかどうか(笑)私は、2枚食べましたけども、腹ぱんぱん(笑)

いやー 腹ぱんぱん

手軽さがいいっす。夕飯に3人で行って、一人1500円ぐらいでお腹パンパン。3人セットみたいなやつ頼んだのですが、ナン3枚、タンドリーチキンだのサラダだの、カレー3品(選べます)でてきたり。カレーは、ほうれん草のと、トマトベースのやつと、マッシュルーム的なやつを選びました(笑)写真にちょっとだけ見えてますよねん。
カレー詳しくないから、とりあえず見た目で、「これと、あれとー」みたいに頼んでみました(笑)
あ、そうそう。タンドリーチキンも、美味しかったですよ。ただ、タンドリーチキンが食べたくて仕方がなかったので、写真を撮る前に食べちゃったのが痛い(笑)今度いった時には、ちゃんと写真とってきまーっす☆

カレーの辛さに注意

あ、1点。カレーの辛さに気をつけた方がいいかも。
甘口は、「とても甘い」です。「シチューを食べてる」みたいな感じのカレーが出てきます。中辛で「普通」かなーぐらい。
ココ壱番のカレーでいえば、中辛が「普通」ランクだろうなあー。

注文する際、ものすごーく辛いのが来ると困るので、店員さんに聞いたんです。

権蔵:「カレーは凄く辛い?」
店員:「辛くないです。全然辛くないと思います」(カタコト)

カレー大国の方に言われると、そーとー辛そうに聞こえるでしょ(笑)だから、甘口と中辛にしてみたんですよ(笑)

そしたら、本当に辛くない(笑)美味しいんだけど(笑)
今度行くときは、めっちゃ辛いやつにしときます☆

また行くぜっ♪

場所とか

国道旧4号を埼玉県春日部方面から杉戸方面に向かってひたすら走ると右手にみえてきます。杉戸警察署抜けて、杉戸のボーリング屋さんをぬけてって、ずーっとまっすぐです。暗がりに看板が立っているので、見つけ辛いかもですが、看板は大きなサイズなので、ちゃんと見つけてね♪


住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野2376-5
※電話番号とか細かいところは、下のリンクからどーぞー

参考

日記カテゴリの最新記事