気がついてみたら、埼玉県の杉戸にお気に入りの場所が結構あった

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権像です。

皆様、東武動物公園はご存じかな?(笑)
埼玉県の東側にあるアミューズメント施設。動物園だの遊園地だのあります。
最近、あのへんのちょい先にある「杉戸」に顔を出すことが多いんですよ。

いい感じの店が結構ある

気がついてみたら、結構好きなお店が多い。

  • 雅楽の湯
  • 台湾料理 真味
  • インド・ネパール料理 ニューラリグラス
  • 東京インテリア
  • スタミナ太郎

春日部や岩槻方面までいれると、もうちょっと多い(春日部イオンとか、ドンキホーテとかね)。
どのお店も、杉戸警察署やビックボウル杉戸がおわす国道旧4号ぞいにあります。

ビリヤード場があれば!

ここに、ビリヤード場が出来たら、少し高くても通いますよ?よ?
誰か建てない??建てない??(笑)
ってか、久喜に自遊空間があるなぁ・・・・。でも、少し遠いなあ・・・

日記カテゴリの最新記事