youtubeを観てるとおなかが空くのですよ

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

youtubeを観ていておなかが空くってことは、あまりありませんでしたが、最近、その感覚が・・・(笑


まああ、そりゃー高解像度で美味しいものが出てくるわけですよ。
匂いがなくとも、頭のどっかの部位が、妄想をして唾液を出すわけです。

映像でみるってのは、ほんとすごいなーと思うわけですよ。


これ、食べてーなーーと、純粋によだれがでるわけです。

隣のおばはんが料理してる

特に、身近な動画ほど、とてもいい。
近所に住むおばはんが、

ほれ、おせーてやるがな

ぐらいののりの料理のほうが、目がいく。
特殊なもの使ってるわけでないし、ものすごく身近な工夫でなんかやってそう。

久々に、カレーでも作ろうかな・・・
あ、昨日食べてるぞ・・・

まっ、いいか。。

日記カテゴリの最新記事