DVDを店頭で買うの巻

DVDを店頭で買うの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

銀行などへ赴くついでに、技術本がみたくなり本屋さんにより道。
近場で技術本がおいてあるところといったら、イオンしかない。
しゃーない行くかとよったのはいいのですが。。。

DVD購入

本屋のわきにHMV

本屋に入ろうと思ったら、HMVがあることに気が付きました。あーそういえば、あったあったとお邪魔したのが運のつき(?)。
安いDVDコーナーで、「ヒッチコック」が目にとまった・・・
裏窓でもなく、知りすぎた男でもなく


このヒッチコック(笑)
ヒッチコックを映画化した作品です。
ヒッチコック役にアンソニーホプキンス。奥さん役にヘレン・ミレン。
どっちの俳優さんも好きだったので、映画館でみたんですよ。懐かしさのあまり、手にとってしまい、そのままレジにもっていったのでした(笑)
3本、2856円とかいってたんで、他にも2本買いましたけどもねー。

他の二本はまた今度!
あ、そうそう。
この作品、そんなに面白くないですぞっ(笑)

日記カテゴリの最新記事