九九の日なのかしら?そんなことはどうでもよく、私はプランターを作りたい

  • 2015.09.09
  • DIY
九九の日なのかしら?そんなことはどうでもよく、私はプランターを作りたい

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

たまに、この人のyoutube拝見しとります。
Garden Answer
ガーデニングに憑き物なDIYネタとかをアップしてくれてんですよね。
最近、こうゆうの作りたいなーと思ったのは、この動画。

当たり障りのない箱。植木鉢か。
ただ、こうゆう動画をみると、たいてい2×6とか2×8とか、少し高めの木材をつかうんだよなー。
6尺の1×4やら2×4をいかに効率よくつかって、色んなもん作るかってやってくれんかなぁー。
捜すと、そうゆう方いらっしゃるのだけど、あまり好みじゃなかったりするので(笑)

DIYカテゴリの最新記事