事務所用のPCを買うのですよと

事務所用のPCを買うのですよと

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

事務所用の開発PCを買うのですよと。
仕事で映像を少し加味したものを触る関係で、今の環境に何かごちゃごちゃできぬと。

では、何を買おうかなって感じなんですけどもね。


まずはOS。
とりあえず、8.1にしといて、適当に10へ上げるさっぽう。
CPUはなんじゃらほい。


マザボはこいつか?

箱はこやつかな?

内蔵のHDDは、こやつらをRAID1しとこ。

外付けのHDDの筐体とHDDも買っておきますよと。


あ、グラボからのHTMIケーブルやらDVIケーブルもかっとこ。


あとは、usb3のハブもこーて


POEハブもこーて

その他にも、まだ要るもの沢山ありまんな。

  • メモリ
  • グラボ
  • 光学ドライブ
  • 電源
  • SSD

しっかり働きまっせ!

日記カテゴリの最新記事