今年もありがとうございました!来年もまたよろしくです!

今年もありがとうございました!来年もまたよろしくです!

働いてたら、あっという間に12月31日になってました。
今年はなんといっても会社設立という一大イベントが迎えられたことが、とても嬉しかったです。設立するまで紆余曲折ありましたが、こうして12月31日まで仕事ができるというのは、とてもうれしいこと。
どちらかといえば、会社員時代から「いやいや働く」という感じはあまりない。人からは天職だといわれることもありますが、どうやらそれに近いんでしょうね。嫌なこと、辛いこと、逃げたいこと、たくさんありますけども、それなりの笑顔で仕事ができる日々がとてもありがたい。

お仕事でお付き合いくだすった皆さま、
プライベートでお付き合いくだすった皆さま。
今年も、ありがとうございました。
そして、また来年も懲りずに。

良い年末年始をお迎えください。

日記カテゴリの最新記事