Doraemon

Doraemon

あっという間に、1月も中旬。
ご挨拶遅れました。あけましておめでとうございます。
毎日更新とうたっておきながら、最近、まったくですんまへんです。

ドラえもん

唐突ですが、先日Youtubeをみておりましたら、あな懐かしやのドラえもんのテーマ曲が流れてまいりました。年末になると、決まってドラえもん祭り的な番組がTVであったり、懐かしい限り。
クリックして聴いてみたら・・・ 三味線。。。まあー、世の中には色んなアレンジがあるもんだなと思った次第。
今日は、ドラえもんの曲をやってる方々を少し紹介しますです。

三味線


個人的に、一番好きかもしれまてん。
ってか、あの眼鏡は視界はあるのかしらね?

バイオリン


バイオリン4重奏(?)ですねん。
聴いていて気持ちよいです。

結構ある

まぁあー、色々ありました。
クラギでのアレンジとかね。
個人的には、Clementineさんバージョンが一番落ち着きます。声色もそうなんですけど、音がきもちいです。BOSSAアレンジなのが、これまたいいのですけどもね。

日記カテゴリの最新記事