2014年

1/62ページ
  • 2014.12.31

今年一年、ありがとうございました!

今年一年、 あっという間に過ぎ去っていきました。 仕事も充実し、プライベートも充実し、 気が付いたら、12月も31日でした。 この勢いで、 気が付いたら、 棺桶でしたということがないようにしたいもの。 皆様、今年もおつきあいありがとうございました。 また来年も宜しくお願いいたします。

  • 2014.12.27

もうそろそろWiMaxの契約が切れる♪

いやはや どうもどうも 権蔵です。 人ごみでくらし、ビルの中には入らない方にはとてもおすすめなWiMax。 もうそろそろ、おさらばする時期がやってまいります。 来年の2月、漸く満2年を迎えることができます☆ この機会に、次の会社を選定しなおそうかなと思ってます。 WiMAXは、速度面には何も問題がなく、とても気に入ってましたが、最近、ショッピングモールや地下、ビルの中に出入りする機会が多く、ほとん […]

1 62