ちょろっと演奏会、頑張った☆

ちょろっと演奏会、頑張った☆

2012年12月2日ちょろっと演奏会
2012年12月2日ちょろっと演奏会
こんばんは!
2012年12月2日の昨日、配信のお仕事をしてまいりました。
というか、初仕事!

わちょーい!

お仕事お仕事。
お仕事でーっす♪

あっというまの1日。
なんでしょうかね。この充実感。
満足感はないんですよ。
充実感と上向きのモチベーション。
それが残る一日でした。

そりゃー、失敗もたくさんありました。
・事前の宣伝が事情があってできなかった
・USTの映像がブロックノイズばかりだった

スタッフの皆さん、生徒の皆さん、まいこ先生。
そして、観に来てくだすった方々。
本当にありがとうございました。

また次回、みなさんのがんばりが、
みなさんの楽しんでいる姿が、
いろいろな人に伝わりますように。
私も、協力できたら嬉しいです!

詳細はまた後日!
それでは、おやすみなさーーーい♪

ちょろっと演奏会カテゴリの最新記事