ビリヤードスケジュール管理サイト「すけどん」その後

NO IMAGE

こんばんは!

先日ご紹介申し上げましたすけどん
進捗ありましたのでお知らせです。

まずは、簡単にすけどんのご紹介から話を進めます!

すけどんは、ビリヤードのイベントを表示するサイトです。

ビリヤードは、ほぼ毎日どこかで試合が開催されます。
すけどんをみていただくと分かるのですが、関東地方に限定してみても、毎日試合があります。
こんなスポーツ、ありますかね?
シーズンの概念もないですし、すごいスポーツです。
おまけに、老若男女出来ますし、生涯おつきあい出来るスポーツ。

さて、このように、色々な場所で、色々なビリヤードの試合があっても、
開催情報を知らなければ、プレイヤーは参加出来ません。
開催者も知ってもらわなければ、人は集まらないですね。

どこで?
いつから?

そんな情報を公開して、「開催者」と「プレイヤーの参加したい気持ち」をマッチングするサイトがすけどんです。

さて、そのすけどんですが、
この度、専用ブログを立ち上げました。
すけどんインフォメーション」と題して、運用を開始してます。
あわせまして、PC版のサイトもリニューアル!
少し広告多めで見づらいかもしれませんが、許してくださいませ!運用費用、少しでも捻出させてくださいまし!

今後ともよろしくお願いします!

[ad#co-amazon-bill]

日記カテゴリの最新記事