Gem-oneまいこの撮影をいたしました♪

  • 2013.03.11
  • IT
NO IMAGE

Gem-oneの権蔵です。
おこんばんは。

Gem-oneまいこのYoutubeチャンネル
おかげさまで、色々な方々に観ていただけている様子。
今後とも、定期的に皆様に動画をお届けできるよう頑張ります☆

私のお気に入りは、この曲です。
ピアニストだなぁと改めておもうこの曲。

編集は私がセコセコやっておるのですが、
その編集もご好評頂けていると、噂で小耳に挟みました!!
どうぞ、大声で言ってくだすってかまいまてん!
どーか一つ!お仕事を(笑)

さてさて、
そのまいこ先生のピアノ演奏を、本日撮影しましたよ!
まいこチャンネルにアップする予定の曲を、1曲撮影しました。
後は、私目がチマチマと編集をするのみ。
曲の題名などは、またお知らせいたします☆

ただいま、
この撮影動画を、どう編集しようかなぁと、検討している最中です!
顔はニヤけております☆

発表は、Gem-oneまいこのブログ「ちょろっと音楽レッスン」で行いますので、チェックよろしくお願いします♪
(ツイッタ-やこのブログでも紹介させて頂きます☆)

それでは!

■参考
1)Gem-oneまいこのYoutubeチャンネル
 https://www.youtube.com/user/enjoymaikomusic
2)Gem-oneまいこのブログ「ちょろっと音楽レッスン」
 https://blog.gem-one.com/maiko/
3)Gem-oneまいこのツイッタ-
 https://twitter.com/enjoymaikomusic
4)Gem-oneホームページ
 https://www.gem-one.com
5)権蔵ツイッタ-
 https://twitter.com/gonchang3

ITカテゴリの最新記事