辛いもの、好き?

辛いもの、好き?

激からい
激からい
暑い日に暑くなるものを食べると、涼しく感じるYO
いやはや、どうもどうも、 Gem-oneの権蔵です。

このラーメン、

ラーメンどんぶりに、ラー油をどんぶりいっぱい入れて
鷹の爪を1袋ぐらいつっこんで、
そこに、ラーメンのスープをちょっとたす

的な、スープですYO!

辛いにもほどがあるYO!
胃が、「きりっ!」ってなったですよ、はい。
この1グレード下の辛いラーメンが、「全然辛くなかった」ので、1つ上のグレードを頼んだら、あらびっくり。
桁が違うじゃないですか。

口内炎とかできてなくてよかったですよ、ほんと。
ココイチのカレーでいえば、8辛とかなのかなぁー。
これでも、10辛までいかないんだろうなぁー。
食べたことないから、わからんのやけども。

皆さん、辛いの平気なほうですか?

今回は、無茶なもん食べたよー のコーナーでした。
でわでわ。

あ、そうそう。
Gem-oneのホームページ、新しくなってるのでおいでくださいね。
新しく、Gem-one adITGem-one Music のブランドも立ち上げてまっす☆
皆様、よろしくどうぞ!

日記カテゴリの最新記事