ジョーカー

NO IMAGE

映画は好きでござるか?
いやはやどうもどうも、Gem-oneの権蔵です。

先日、サイトをウロウロしておりましたら、
バットマンでおなじみのジョーカーさんを発見。
ダークナイトの時のヒース・レジャー演じるジョーカーさんではなく、こちらのジョーカーさんはジャックニコルソンさんバージョンです。

ジャックニコルソンさんバージョンも、なかなかいい味ですよ。
ジョーカー。
バットマン2の時の、悪役ペンギンも、悪そうな顔してましたけど、
ジャックニコルソンさんのジョーカーも、まああ、そりゃあんたって顔です。

「最高の人生の見つけ方」の時のジャックニコルソンさんとは、また違いますな。
あの映画もいがったいがった。

あ、
皆さん、映画好きでした?
たまには、映画のお話も、ブログに書いてみようかしらん。

ではでは、今日はこのへんで♪

movieカテゴリの最新記事