佐海屋さ~~~~ん☆

佐海屋さ~~~~ん☆

刺身
刺身
うまいもんばかりを、最近紹介しております。
ダイエット中の方、もうしわけござりまへん。
いやはや、どうもどうも。権蔵でございます。

今日はお刺身。
ここのお店、ほんとに旨いですよ。
おまけに安い。
私、結構食べるし、飲み物だって飲みます。
アルコールは飲まないのだけど、食べる量は人一倍。
こんなお刺身やら、巨大なアラ煮やら、季節の天ぷらだの、たこの天ぷらだのご飯だの・・・
二人で食べても、6千円ぐらい。
相方はお酒飲んでましたけども、それでもそんな値段。
で、
なおかつ、旨い。

近所にもこうゆう和食なお店、ほんと欲しいなぁー。
あまり無いんですよ、和食な美味しいお店。
あっても、めっちゃ高い。
大阪ってすてきやなぁ~~~あ。

■和厨房 佐海屋
ネクストワン淀屋橋2F
http://www.nex-t1.com/shop/sakaiya/

日記カテゴリの最新記事