はっ!

NO IMAGE

いやはや どうもどうも! 権蔵です。
今日は「!」を入れてみました!

うっかりはちべいです。
4日からブログがとまっておりますた!
やっちまったー(>_<) ということで、4日、5日分のブログ、連投公開したったぜぇ~☆
記事を書いたまま放置しておりました。
本当は、記事を書いた後、公開する時間をしていして予約いれるんですよー。
そうすると、その予約した日時に公開されるってのが、流れです。
記事は書いてあったんだけど、その予約を忘れてしまいましたわ。。。

失礼いたすますた!
以後きをつけよ。。。

あ、そうそう。
今日6日朝から、私仕事で出張でっす☆
出張先から、またかきまっす☆
でわでわ!

日記カテゴリの最新記事