暖房器具に悩みをはせる

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

唐突ですが、
皆さん、暖房はいれてますか?

エアコンいれますか?
ファンヒーター的なやつですか?
こたつ?
ホットカーペット?
ストーブ?

どれが自分にあってるのかなーと
最近悩んでおります。
暖房費も、結構ばかにならないので、
色々考えるわけです。

こたつは、合ってないことは分かっているのですが、
その他のは、どーなんだろうなーと。

とりあえず、
エアコンよりは、ストーブの方が暖かいし具合がいいことは分かりました。
お湯も沸かせるしね(笑)

ホットカーペットはどんなもんだろ?

アトピーの人は、特に色々悩むんじゃないかなー?
お勧めありましたら教えてくださいまし♪

ではでは。

日記カテゴリの最新記事