丸洗い出来るキーボード

丸洗い出来るキーボード
washable

いやはや どうもどうも 権蔵です。

最近、パソコンのキーボードの反応が悪くなってきて
困ることが多かったんですよ。
ホコリをとっても、なんかみえないところにゴミが溜まって、
だんだんと反応が鈍くなる。
キーボードの表面も、だんだん禿げてきて、

「このキーは、きっとNだろう」

みたいな有様(笑)

owltechさんの

で、今日、
銀行行くついでに、PCデポへ行って、パソコンのキーボードをみてきたんですよ。
そしたら、いいのがあったあった。
まずは、owltechさんの。

これ、キータッチが最高ですね。
昔、最高級のキーボードがありましたが、あれよりいいですよ。
まっ、好みだけども(笑)
かちゃかちゃ五月蠅いタイプのキーボードだし、有線だし、
見る人によっては、いいとこなしだと思うけど。

なんとiBuffaloが

さて次。
これには驚きましたよ。
このキーボードはすばらしい。
そして、バッファロが出してるという点にも驚きです。
このメーカー、ほんとあらゆるアクセサリーを出してくる会社。
ありとあらゆるものを見かけるけど、ものすごくヒットしている感じじゃないです。
でも、それなりに安心がある感じっていったらいいですかね。
器用な会社なんだけど、どうしても、「いいものを買おう」と思ったら、外して考えちゃうんですよ。
そんな会社から、ええのんが出てました。
このキーボードはええ。
安いし、触り心地もいいです。
先ほどの、owltechのかしゃかしゃ音も、あまりないです。
そして値段もめっちゃ安い。今現在だと1227円ってなってますよ。
普通にお勧めです!

ロジクールの洗えるやつ

でも、今回は、それを購入しませんでした。
何故なら、このウォッシャブルキーボードが目にとまったから!

すばらしい。
触り心地は、まあまあな感じ。
かちかち音も少ないです。
但し、キータッチが少し重いかな。
丸洗い出来る点が、一番のうりですね。
私の場合、一日中触っていることもあるので、
結構ほこりだの、汚れだのがつきやすい。

そんなキーボードが洗えるんですもん。こりゃーええですよ。

でもね。。。
買ってきて、使ってみて思ったのですが、、

ミスキーしやすい・・・
打ちやすくもない・・・
テーブルにおくと、キーボードが低い

慣れなのか・・・
慣れなのんか。。。。

慣れないような気がしてきた・・・・
さっきから、右手担当のキーが間違えてばかりおる・・・

あ・・・洗えるし・・・
が・・・我慢かな・・・

日記カテゴリの最新記事