ビリヤードが趣味だってことに気がついた

NO IMAGE

いやはや どうもどうも ごんぞうです。

最近、なーんか足らないなぁーと思っていたら、
ビリヤード行ってなかったんですよ(笑)
この2ヶ月ぐらいかな?

仕事の都合があって、いけませんでしたが、
ちょいと機会が出来て、先々週、ちょっとだけいきました。

中くらいの強さで撞いたら、もうこじってました(笑)
あかんたれですね。

そして、先週も、もうちょっとだけ行った。
中くらいの強さで撞いたら、またこじってました(笑)

まっ、そんなぐらいの力量ってことですねん。
でも、久々にビリヤードできて、
嬉しかったって感情があったのが、何より何より。

また、時間みつけて球いこーっと。

日記カテゴリの最新記事