ウクレレの弦を張り替えたでござる

NO IMAGE

ウクレレの弦
ウクレレの弦
いやはや どうもどうも。権蔵でござんす。

昨日、技術本を購入するついでに、
島村楽器さんに顔を出してきました。

「よっ! なんかいいの入ってるかー!」

と、心の中で呟き、そのままギターコーナーへ。

ミニギターもいいなーと思いながら、クラギを愛で、
その後、早速野暮用を済まそうと弦コーナーに。
マーチンやらエリクサーやら沢山ある。
ベースの弦は、ほんとパッケージがでかいなぁー、

って、
そんな時間はない・・・。

とりあえず
セクシーな黒の弦を購入しましたよん。
400円ちょっとだった。
ウクレレのくせに高いやないけー。
1本100円かい。
まあ、いいか。

さっき、貼り替えたので、音は出るらしい。
問題は、弾く時間だな。
ぬぬぬん ぬん。

では!

日記カテゴリの最新記事