タッチペンがほすぃーい

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。
タッチペンっていうか、スタイラス?
タブレットとかDSとかで使う、ペンあるじゃないですか?
あれがとても欲しいです☆

タブレットで手書きの図やら文字やらを描くようになって、
どうしても欲しくなってしまいました。

静電用のを昔買った経験はあるんですけどね。
・ペン先が太すぎる
・ペン先が全く滑らないから、書きにくい
などの諸症状が出ました(笑)
5分ぐらい使って、捨てた記憶があります。
指で操作した方が効率がよい状態でしたもの☆

静電式のやつで、ペン先が細くて、滑りがいいやつ、何かないですかね。
Amazonで探しても、大抵太いやつばかりで^^;

今、候補はこれです!

何かお勧め御座いましたら 教えてくださいまし♪
ではでは!

日記カテゴリの最新記事