このパイの次の標的になるのはだれかな~~の構図にしか見えない

このパイの次の標的になるのはだれかな~~の構図にしか見えない

いやはや どうもどうも 権蔵です。
BigBoyは好きですか。
いえす おふこーす。 あい らいく びっくぼーい べいりーまっち

年に1回は必ずいきます・・・

先日ビッグボーイにいきまして

あっこ、お昼のランチは安いですよね。700円しないでお腹いっぱいになります。クーポンとか使うと、ドリンク飲み放題がタダになったり、お得おとく(笑)
で、この間、お邪魔してきたんですが、何がびっくりしたかって

ライスのお代わりができないこと

せっしょーでっせ、あんさん。ハンバーグに、ポテトまでつけて、ご飯をお代わりできないなんて!
でも、世の大食いちゃんたちに朗報。

19円出せば、カレーまで食べ放題になるZ!

メニューに、ちっこく記載されておりますた。
ってか、19円って・・・・(笑)

おなかいっぱいになる

でもね、食べてて気がついたのですが、サラダバーとかつけたら、ご飯のお代わりは出来ないぐらいに「ぱんぱん」にお腹がふくれます(笑)
朝ご飯たべずに、ランチに行くといいかもねー

日記カテゴリの最新記事