イロドリさんは、ええサービスですよ、みなさん。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

私、仕事で大量印刷がしたいときがあるのですが、いつも、このお店にきめてます。

ある程度、印刷屋さん都合だったり、知らないといけないこともありますけども、仕上がりみるたびに

また、ここでお世話になろーっと

という気持ちしかないです。

自分のデザインが形になる

もちろん、自分のデザインが形になるから、そう思うって話なんだと思うのですが、お願いする印刷が滞るということはないですしね。とてもいい気持ちで次に進めるってのがいいです。

一番うれしいこと

一番うれしいことは

自分ができないことを安心してお願い出来ること

ですね。
スケジュールも見えますし、品質も心配してないです。
これは、ほんとにうれしいことですし、自分のタスクを集中できるのが、ほんと助かります。

今回お願いしたフライヤーも、大変満足でした。
配るほうも、笑顔になります~♪

参考

■イロドリ ( 株式会社プリマリール )
https://www.iro-dori.net/

日記カテゴリの最新記事