ケーブル類を買うときは、焦ってないならネットで買うべきさ

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵でござんす。

部屋の模様替えなどをすると、決まってこんなことが起こります。

USBケーブルが後50cm足りない

とか、

TVケーブルが後1m足りない

ケーブルが短いがために、部屋のレイアウトが思うようにいかないというのも、ちょいと悲しいです。

電機屋さんへかけこむ

しゃーない、電機屋さんへ行くか・・・とお邪魔すると、ものごっつーびっくりする値段がついてます。
なぜにそんな高いのよーと驚く。

だから、最近は、絶対的に電気屋さんでケーブルを買うというのはやってまてん。

楽器・音響機器で必要になるものか、パソコンか

楽器・音響機器で必要なケーブル

大抵、SoundHouseさんでお世話になることが多いです。
送料いれても全然安いし、すぐに手配してくれる。
おまけに、「世界最低価格保証・国内最低価格保証」とかしてますからね。
オリジナルブランド的なものもあって、ケーブル類、安いですよ。
私の場合は、音響ケーブルとか、ギターの弦とかを1年に何回かまとめて買いまっす。

SOUND HOUSE
http://www.soundhouse.co.jp/

パソコン系のもの

天下のAmazonさんですよ。
USBの延長ケーブルとかAmazonブランドがあります。3mで800円しません。


プリンターでつなげるようなUSBケーブルも、4.8mでこの値段。

HDMIケーブルとかも安いですよ。8m近くのものも売ってます。私は、パソコンとディスプレイの距離が2mぐらいあったので、3mを買いましたが、こんな値段です。

うぬ。
やすい。
1本かっとこかな。。。

日記カテゴリの最新記事