大阪城公園を散歩してみようかしら

大阪城公園を散歩してみようかしら

いやはや どうもどうも 権蔵です。

もう、かれこれ何回行ってるんだろうな。大阪城。
でも、いまだに天守閣へは登っていないというね(笑)

散歩にいい

あっこは、ほんと散歩にいいです。
緑がきれいだし、下からみる大阪上もええです。
でも、思いのほか、人があまりいないのには驚きますけども。
海外の観光客ばかりかな。

ネットでお散歩

大阪城なんていけないよー

なんて方にお勧めなのは、googleマップでお散歩する方法。
googleマップへ行くとページの中に黄色い人形がおります。人形をドラックしてみてください。地図に青い線がでてきませんか?その青い線の上に人形をおいてみてください。ストリートビュー、お散歩の開始です。
大阪城へは、下記のリンクからどうぞ!パソコンで大きい画面にしてみるといいです。
いってらっしゃいまし♪
■大阪城
やり方わかりづらい方は、下記の地図で♪
スマフォだと見にくいかもです。パソコンかタブレットなんかでみるといいですよん。

日記カテゴリの最新記事