セスパ東大宮さんへ行くたびにかき氷を食すの巻

セスパ東大宮さんへ行くたびにかき氷を食すの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

朝晩の寒さ、最近厳しくなってきましたよねえ。
ビル風とかにやられたら、もう最悪です。
マフラーして首元暖かく、靴下もしっかりはいて足元の防寒も余念なくしないと、風邪にとっちめられちゃいます。

こたつにアイス

そんな真冬に、こたつでアイスっておつですよね。すごく幸せを感じます(笑)
贅沢の極みなんだろか。にやにやしてしまうわたくし目。
私は、お風呂でアイスも好きですが、行儀が悪いと怒られます。

球撞きにかき氷

そんな贅沢な極みの一つですが

ビリヤードしながらかき氷

これも、結構いいです!

私以外、食べている人、みかけませんけども(笑)
ビリヤードをやっていると、

  • 空調も入っているので、だんだん暑くなってくる
  • 乾燥しているので、のどが渇く

ってな症状になりませんか?
え?ならない?
俺だけ?

かき氷が100円

私が良く遊ばせていただいているセスパ東大宮さんですが、ただいま、通常200円のかき氷が100円でやってます。
在庫がなくなるまで、100円を貫くそうですよー!
イチゴ味とメロン味がありますが、最近、メロンを頂く機会が多いです。
「イチゴ」って、髭のおやじがいうセリフにしては可愛すぎるのでねえ。
でもまあ、久々に、次回はイチゴにしてみます!

あ、そうそう。
もしかすると、
セスパカップしているときも、100円でてるかもしれない(笑)

参考

■セスパ東大宮

トップページ


日記カテゴリの最新記事