そんなこんなでGL1がほしい?

そんなこんなでGL1がほしい?

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

去年から、ほんと暇さえあればYAMAHAのGL1がほしいほしいと騒いでおります。
ギターおくような場所ないんですけどねえ。
すでに、アコギだけでもこんなけありますしねえ。

って実は、写真に入ってないアコギがもう1本ありますけども。

へ?

誰かつっこみをしてくだすってますか?

GL1がほしい

っていうか、

GL1を買ったよ

の間違えじゃないかって?

お目が高い

そんなあなたはお目が高い。
右から2番目の子がGL1でござります。ブラウンを1本、わけてもらってきました。
楽器屋さんで試奏してきたのですが、はやり、広い空間には全く響かない代物。
部屋で寛ぎながら触るぐらいがちょうどいいギターですね。
でも、ウクレレよりも音は響きますし、低い音も出るし、私には良い玩具です!

ただ、やはりフレットが狭いなあ。
太い割には、フレットが狭いのに驚きました。
ハンドシェイクグリップ、結構きつきつです。

日記カテゴリの最新記事