ゴムが沢山あってひっかけるとこがあるやつ

ゴムが沢山あってひっかけるとこがあるやつ

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

1年ぐらい前から使い始めているのですが、これ便利ですよね。


最近だと、カインズホームとかにいけば、もっと安いのが手に入ります。車用のものもあったり、多種多様にそろってますねー。
ただ、1年使ってみて、何が不便かって、やっぱり「重さ」だったり「場所」だったり。
A4の雑誌1冊入っているぐらいの感覚です。
そりゃ小物が挟まって便利は便利なんですけどもね。その分、鞄にモノを沢山いれてしまうってこともあるわけで。

なかなか悩ましい悩みかもしれませんけども。

日記カテゴリの最新記事