エスターやジャッカーみたいな映画捜しとります

エスターやジャッカーみたいな映画捜しとります

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

映画をたまに見ます。
もしかすると、好きです。

ジャンルはこれといって好みはないのですが、しいて言うと・・・

サスペンス

しいて言うと、ミステリー的なね、サスペンスが好きです。
クライムアクションとかのジャンルもええでんな。




未だに、この三作はたまに観ます(笑)

なんか無いですかね?

あんな雰囲気の映画、何かございませぬかねー?
ホットファズ的なやつも好きなので、そっちでもおっけー。

ご存じなものあったら、教えてくださーい
m(_ _)m

日記カテゴリの最新記事