わたあめ やら チーズケーキをいただきまして

わたあめ やら チーズケーキをいただきまして

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

とても久々に、先日、わたあめを頂きました。

何年ぶりだろうな、食べたの。

あぁ、たい焼き食べたい

っていうノリは、わたあめには感じないものなあ。
ってか、横に写っておますのは、チーズケーキでござるな。
うまおですよ?

すたみな太郎

杉戸にあるすたみな太郎で頂いたので、チーズケーキもわたあめも食べたい放題食べられるわけですが、肝心なものが食べられなくなるといけないので、自粛してきました(笑)
食べたい放題、好き放題なんでもできるので、子供づれが多いこと多いこと。
まあ、そりゃそうですわ。
ソフトクリームやらアイスやらケーキやら食べ放題だし、お肉やら寿司やらパスタやらご飯やらなにやらも食べ放題だし。
きゃっきゃいいながら食べてましたわ。
まあ、私もですけども!

日記カテゴリの最新記事