ペヤング復活か

ペヤング復活か

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

ペヤングソース焼きそばが6月上旬にも販売再開っていうニュースをみました。
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB02H4W_S5A400C1MM0000/

昨年12月から生産停止状態でしたので、約半年とまっていた計算ですね。
どうぞ、うまいこと立ち回って、生産戻ればいいな。

カップ麺とかは、基本的にあまり食べないようにしてますが、焼きそばは、たまに食べたくなりますよね。
焼きそば食べながらご飯をたべるなんてのも、ありあり(笑)
食べ過ぎはいかんけどねー

それはそうと、一平ちゃん焼きそばのタイカレー風味(?)というのを食べました。
グリーンカレーだっけかな。イエローだっけかな。
あれ、普通の焼きそばに飽き飽きしてしまった人にはあうのかもなあ。。。
一口目で、普通のがほしくなりましたもの(笑)

日記カテゴリの最新記事