カレーのお店、「ナマステ」へはせ参じた

カレーのお店、「ナマステ」へはせ参じた

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、「ナマステ」というインドカレー的なものが食べられるお店へ行きました。
最初お店に入った時は気が付きませんでしたが、どうやらネパール系のお店なので、本格派というよりも、小さい子も含めて家族でゆっくり食べるにはちょうどいいかなー的なお店でしたよん。

ナンがでっかい

最近は、どこでもそうなのかもしらんですが、ナンがでかいです。
ここのは、結構厚みがあって、もっちりしてたかな。真ん中らへんとか、薄くなってるところはパリパリしてて美味しかったなぁー。
カレーは「普通」(中辛)で食べましたが、完全なる甘口でござりました(笑)香辛料がほぼ入ってない系でござります。
香辛料がきつくない、穏やかなカレーを食べたい方にはいいかもしれないですー。
あ、そうそう。写真のカレーですが、800円。結構おなかいっぱいになります。
※タンドリーチキン、別に頼んだからかもしれないけど
※一緒にいった友達のナンを半分食べたからかもしれないけれど

ランチ

ここ、ランチはナンのおかわりが出来るようです(夜とかはNG)。

ばしょ

■ナマステキッチン
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11037766/


ニューシャトルの原市の近所です。
セスパ東大宮さんから、車で5分ぐらいかな。

日記カテゴリの最新記事