最近の有線ルータってyamahaぐらいしかないのかと思った

最近の有線ルータってyamahaぐらいしかないのかと思った

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

最近、有線のみのルーターってすくないですよね。
ほとんどがWi-Fiついとります。
テレビデオじゃないですが、どちらかといえば、テレビとビデオは分けてもらいたい昔の人間です。

金額面から選ぶとなるとyamahaさんか、マイクロリサーチさんの製品しかないかなーと思っていたんですが、BUFFALOさんも出してたんですね。


どうなんですかね。
業務用につかう場所じゃなければ、そこそこいけるのかしらん?
スループットも悪くない様子だし。

日記カテゴリの最新記事