パソコンモニター台を、SPFでDIYしとるわけですが

  • 2015.07.15
  • DIY
パソコンモニター台を、SPFでDIYしとるわけですが

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

今使っているパソコンの台が、どうも横幅が狭い。
作業テーブルの上に、モニターを直接おかず、台をしいてモニターを置いておるんですが、横幅が狭く、スピーカーとかがおけない。あと30cmぐらいあればなーと常々おもーとったです。
奥行も10cmぐらいたりない気が・・・

ということで、SPF1x4を4本重ねてつくっとります。

ぬりぬりしている途中なのですが、まあムラがすごいね、こうして写真でみると(笑)
まあ、自分で使うんだからどうでもいいか(笑)
ってか、台風のこの湿度のさなか、何故にぬるんだろ、俺(笑)

にしても長さ間違えた気がするんだよなー。
1m60cmあるんですが、今テーブルの上ではかると、1m50cmぐらいでいい気がするんですよねー(笑)

DIYカテゴリの最新記事