(夏のDIYネタ)ギターハンガーを作るyoutube動画をみて、ハンガーをつくったらええねん

  • 2015.08.09
  • DIY
(夏のDIYネタ)ギターハンガーを作るyoutube動画をみて、ハンガーをつくったらええねん

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

ギターをお持ちの皆さん、ギターをどのように収納してらっしゃいます??
パイプの立て掛けるやつ?
安いやつだと、すぐ壊れちゃいませんか?
買うたびに、首のところがやられちゃいますわ。

ハンガーもってる人もおるかしら?
あれ、意外に高いですよね。

ギターハンガー

この間、youtubeをみてたら、ギターハンガーを綺麗に作ってらっさる方がおいででね。


まあ、綺麗に作ってらっさる。

こうゆうのが苦手な方は、ホームセンターへ行って、SPF1x4の板を買ってきて、下記のハンガーをつけたらええですな。

DIYカテゴリの最新記事