その名前の印象といえば、レオンかガンダムのイメージしかなかったけども

その名前の印象といえば、レオンかガンダムのイメージしかなかったけども

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

この間、母が録りためていた映画をみていたんですが、その中に「マチルダ」ってのがありました。
マチルダといえば、レオンかガンダムかな私。
なんだろうとちょっと観てみたわけです。
映画「アンドリュー」観たことありますかね?あのときの女性が出てるんで、おぉーってなりました(笑)あの女性、他の映画でみたことなかったので。
内容もいがったですよ。お子ちゃま映画で、ほのぼのしてますが、あたしゃ好きですな。
監督だれだろうなと思ったら、ダニーデビートだったので驚きましたが(笑)

原作はこれですかね。

日記カテゴリの最新記事